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いこまち宣伝部が行政マガジン「ジチタイワークス」で紹介されました

市民PRチーム「いこまち宣伝部」が、6月16日に発行された冊子「ジチタイワークスvol.38」で、特集2「広報」の事例として紹介されました。

この冊子は、「ヒントとアイデアを集める行政マガジン」として、全国の自治体の事例・取り組みが掲載されています。

いこまち宣伝部は、特集2「住民主体の広報がまちへの愛と共感を生む。」の事例として掲載。タイトルは「取材や記事制作の経験を通じて地域の関係性と愛着を育む」です。

シティプロモーションが始まった経緯や、住民・市職員の思い、今後の取組など、いこまち宣伝部のことを分かりやすく紹介してもらいました。興味がある方は、ぜひご一読ください。

ジチタイワークスの記事はこちら

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2025.06.24 UP

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